先日、初めましてのブロ友さんと食事に行ってきました\(^_^)/
 
なんと 仙台から京都に来られるということで、お声を掛けて頂いたので、行かないわけにはいきませ〜んヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
そのお方は maruさん(仲良しご夫婦)ニコニコ
 
大阪から ちゅぴごんさんと一緒に京都駅へ電車
この日は 本当に寒かった〜(((( ;°Д°))))
 
食事は京都駅ビルの 京やさい料理 接方来というお店で割り箸
 
初めまして〜の乾杯
image
 
お料理は京野菜を使ったコース料理をいただきました音譜
 
image
 
image
 
maruさんは、優しい雰囲気で親しみやすさもお持ちで、お話もお上手ニコニコ
どんどんmaruさんのお話に引き込まれて、胸が熱くなったりしましたドキドキ
 
そして、さすが関西人のちゅぴごんさんからは たくさんの笑いを提供してもらいました音譜
 
そんな女子会の中で、暖かく見守りながらも お話もしてくださった りょう父さん、イメージ通り、とっても優しいお方でしたビックリマーク
 
とても仲良く素敵なご夫婦でしたラブラブ
 
ブロ友さんって、初めてお会いしても、やはりお話が尽きないのよね〜(・∀・)ニヤニヤ これって、女子独特なのかしら←女子って(笑)
とても楽しい時間でした音譜ニコニコ
お会い出来て、嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ ありがとうございましたビックリマーク
 
そして、お土産まで頂きましたビックリマーク
 
maruさんから
 
image
 
味噌漬けは これだけでご飯がすすむ〜やばい〜アップ
仙台麩のかりんとう、麩でできてるので丸い形、こんなかりんとう初めてみました〜ウインク
かるくてサクサク、これまた止まらないビックリマーク
牛タン入りのササミ、これはパパさんビール飲みながら、あっという間にビックリマークガーン もっと味わってたべてよ〜むかっ
 
ニャンズにも
image
 
2ニャン共、またたびに反応するのでお魚さんに挟んであげました
image
 
どうぞビックリマーク
 
image
 
あれあせるはてなマーク
まだどうやって遊ぶかわからないみたい汗
 
ケリケリするんだよ〜DASH!
 
 
ちゅぴごんさんから、私にまでパンを焼いてくださいましたビックリマーク
 
image
 
フォッカッチャと柚子ピール入りのもちもちパンパン
 
ちゅぴごんさんのパンは、本当に美味しくて、大きい〜∩(´∀`)∩ワァイ♪
 
maruさんご夫婦、ちゅぴごんさん、ありがとうございました(≡^∇^≡)
 
今度はあたちにも
image