ハロウィンのおやつを食べて 良い子にすると誓ったかりんちゃん猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

早速 良い子っぷりを見せてもらいましょうウシシ

 

かりんちゃん、歯磨きしようね歯

 

image

 

ちゃんといいお返事(=^.^=) ニヤニャン

 

賢いねウインク

 

 

image

ママしゃん それは じゅるいでしゅむかっ

 

ママの作戦勝ちニヒヒ

 

じゃあ やるよ〜ニヤニヤ

 

綿棒にデンタルジェルを塗って、歯に当て、

 

image

 

奥まで綿棒をゴジゴジと動かします

image

 

デンタルジェルを舐めるだけでも 菌が増殖するのを抑えるらしいですv(^-^)v

 

かりんちゃんは、タワーの上で寝てる時や寛いでる時に、歯磨きや爪切りをします

image

 

簡単に逃げれないからねウインク

 

でも嫌がると出来くなるので、爪切りは何回かに分けてします

 

 

ママしゃん 歯磨きの後は ぐちゅぐちゅするにゃんよビックリマーク

 

はいどうぞパー


 

肉球を濡らしてるのかと思ったら、そうじゃなかった(;´▽`A``

 

ぐちゅぐちゅしてませんが( ̄ー ̄;

 

はい、よく出来ましたね合格

 

次は

 

image

 

隠れてるつもりニヒヒ

 

のびたくんは、膝の上に抱っこしてやります黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

大人しく 爪切りも一回で全部切れますビックリマーク

こう見えて(どう見えてる?)賢い子なんですよv(。・ω・。)ィェィ♪