今日は のびたくんの 15歳のお誕生日ですケーキ

{29996475-CC16-4C4C-B94B-F2223C49BA8C}



おめでとうクラッカー

人間年齢90歳(76歳って書いてるのもあるけどね)

かりんちゃんからの、おめでとうのご挨拶音譜



(25秒の動画)

相変わらず、のびたくんが中に入ってると、ちょいちょい(パンチ)グーしながらの挨拶は忘れにゃいぺこ


のびたくんは 我が家で一番の甘えん坊で、声も可愛いのよ音譜

いつも膝の上に乗ってきて、家にいる時は ずっと くっついてます(-^□^-)

寝る時は 腕枕ラブラブ

おじいちゃんだけど フミフミは 毎日するよ足あと

おまぬけさんだけど、そこが たまらなく可愛いジジ

子猫ちゃんの時のスナップ写真が出てきたので 初公開(≡^∇^≡)


{8A8345A1-BCD0-473F-9701-12DBFDF523E1}


可愛いかったのよ~ドキドキ今も もちろん 可愛いよステキ


ジャンプ力は 我が家で 一番で、カーテンレールにも よく乗ってたねDASH!

食器棚の上にもよく乗ってたね~ルパンくんも好きな場所でした

{325E2973-676E-4349-9BCB-9DFF5049C0B8}



{02476CC6-3A9F-4082-892B-3D278693308E}


かりんちゃんが来てからは、のびたくんの避難場所となってました(;´▽`A``
かりんちゃんは 未だ登れずあせる


ちびムムちゃんとは仲良く、日向ぼっこ晴れ
ちびムムちゃんが 小さい頃から 面倒みてくれて 優しいお兄ちゃん
{9F805447-BA0F-4A1B-AFF1-ABE10F9EBEE3}
ちびムムちゃんも 虹の橋虹からお祝いしてるよ天使


かりんちゃんにも 優しくするけど、なぜかパンチが飛んできちゃうのよねあせるti-nn

きっと、かりんちゃんが 我が家に来てすぐの頃に、かりんちゃんのご飯を盗み食いしたからじゃないかな~げ
{9EFF67BA-29D5-4500-9BA6-75C6348EADFA}




でも こんな仲良しの時も たまにあるよねラブラブ
{CADD0B57-5C99-4D44-8890-D8A91FFE1FB3}



ルパンくんが今年の1月に虹の橋へ旅立ってから、のびたくんが寂しがって 益々 甘えん坊に(-^□^-)

のびたくんが 子猫の時から ずーっとルパンくんが 面倒見てくれてたからねビックリマーク

いっぱい教育的指導を受けて、いっぱい遊んで、いつも憧れのボスだったよねキラキラ

{D2E3E70D-69B2-4B2D-A5B0-644599267934}



{969265F3-64F5-497A-9F71-D1682A9E82D6}


ルパンくん、いつも 見守ってくれてるよ虹

こう見えても もう立派なおじいちゃん(-^□^-)
今は 有難いことに 元気で健康優良児黒猫
{7D87A934-A348-40DB-8B61-F5B86327E1ED}


これからも のびたくんのペースで穏やかに そして 長生きしてねビックリマーク
{690EC83E-0568-4BF6-A730-BAE6A0029E29}




ゴエちゃんの いとこの みゅうちゃんも 本日10歳おめでとうケーキ(リンク貼ってます)

体重測定
のびたくん 15歳 4.1kg(変わらず)
かりんちゃん 2歳 4.8kg(プラス0.1)


おまけ

本日 ハンドメイドマーケット minneデビューしましたクラッカー

覗いてみてね →こちら

デビュー記念と のびたくん誕生日記念で、今月に限り、ブログを見て ご注文くださった方には お好きな写真で キーホルダーを作ってプレゼントいたしますプレゼント

ご購入された方は、お手数ですが、mumukoubou@gmail.com まで ご連絡くださいビックリマーク
こちらから 折り返し、連絡させてもらいます(minneでのやり方 まだ よく分かっていないのでm(_ _ )m)

よろしくお願いいたしますアップ