ご心配いただいてた(?)ガラガラ天龍声が、やっと元通り(^O^) 美声音譜に戻りました~ビックリマークでも やっぱり ワントーン低くなったような(;´▽`A`` 声変わりしたような(;´▽`A`` 気がするti-nn 

オバサンになると声も低くなっていくんだよねあせるがーん

さて

ソファーの下に(足元)にホットマットを置いてます
これは ペット用ではありませんと取説に書いてありましたがあせる

スイッチONすると 必ず誰かが乗ってますネコ

大体、先に気付いて乗るのが のびたくん 
その後、かりんちゃんが あったかいんだにゃ~DASH!と気付いてやってくるパターン

ある日も そうでした

仲良く並んでるようなのですが
{A343E21B-9F9D-422B-BAAB-BFEB9871AD63:01}



暫くすると、かりんちゃんの場所取りが始まりますDASH!

{B8157BB3-93E7-4655-A1DB-75DC33C9552D:01}



のびたくん、ちんまり
端っこに追いやられていきますあせるヽ(;´Д`)ノ


{1C21EF84-D87D-4C9E-967D-0FB42D65DDF9:01}



{F7DD8115-9866-4FC2-BD80-E9C6CE0A3F98:01}



動画でどうぞパー







のびたくん 追い出されちゃったなく

のびたくんは 反対側に回って 何とかマットの上に乗りますが、かりんちゃん 機嫌悪しヤバ!!


{8A38BD83-0610-4237-8D66-2C602B4F1F40:01}



のびたくん、ちんまり汗
かりんちゃん 真ん中に でーんビックリマーク

かりんちゃんの お尻に押されて、のびたくん端っこに追いやられてますがあせる
{7D5012F2-8917-489E-B8AF-01EADECD3116:01}

これって、猫団子 成功かしらはてなマーク

皆さん 判定してくださ~いビックリマーク
 

別の日も

{5047EED8-8540-4CA3-BF9C-18FC4362D8B1:01}



のびた爺ちゃん(14歳)は いつも こうしてちんまりase
かりんちゃん(2歳)は ゆったりぺこ

優しい爺ちゃんです(^▽^;) 

にゃんか あたちが悪者に にゃってな~いはてなマーク
{D02A50C9-4875-4876-9D13-7BCDB340AA58:01}


はい、悪いですよむかっ(`Δ´)
のびた爺ちゃんに 優しくしてあげてよねビックリマーク(≡^∇^≡)