喉が弱いワタクシ、マスクは欠かせず、そしてPM2.5 分布予想を毎日チェックベル

しかし先週、久々にやられました~昨日から ついにガラガラ声になりましたヽ(;´ω`)ノ
今日は パパさんから 天龍と喋ってるみたいと言われておりま~すあ゛ぁ゛っ

喉は痛くもなく、体も元気なので ご心配なくビックリマーク

さて もう2週間前になってしまいますが、我が家に まるっこさんとニャッキー少女が遊びに来てくれました音譜

まるっこさんも記事にアップしてくれてます→ こちら

いつもは 人が来ると鞄のチェックをしにいくかりんちゃんですが(←これも ルパンくん伝授)珍しく のびたくんとこたつにお籠り
{FCE1C811-69C3-4BB4-8556-20FDA5E08D75:01}



その間に、ニャッキー少女は アクセサリー作りをしました宝石ブルー(ニャッキー少女は小学生です)

{2BCD553E-27EC-422B-B688-4F5BB94AA089:01}



前回 作った作品はこちら
CYMERA_20140402_235739.jpg

前回は ピンク系の色を選んだニャッキー少女

段々 女子力アップ、そして大人っぽくなり、今回はブルーとレッドのスワロフスキーを選んで作りました宝石ブルー

じゃ~んビックリマーク
{B9220D3F-E19C-4D97-8B7A-ADC40142CF6E:01}



ニャッキー少女は、手先も器用で、上手くピンセットを使い、星をちりばめ、とっても綺麗に仕上げることが出来ましたキラキラ

アクセサリーが完成した後は、我が家のニャンズと遊んでもらいましたDASH!

人見知りするのびたくんも 難なく 抱っこ
{E7C071E9-8347-4142-BEF9-57F4BB45106F:01}

ニャッキー少女がしてるペンダントは前回作った作品ですリボン

かりんちゃんは おちりトントンしてもらって ご機嫌音譜
{76F6D8AA-5665-4108-9B74-A2BA8A9A9451:01}



おやつももらって、ご機嫌音譜
{BAEBAD30-898F-4BF0-97A5-CD867A32EFB2:01}



仲良くなって記念撮影ラブラブ
{6B8ADBB9-1B1E-4A7D-BE73-0B78311D95C0:01}



ニャッキー少女 かりんちゃんにエレクトーンのレッスンまでしちゃいましたアップ
{1A8EAEBB-0F38-4B1C-8FDB-A5ADEA4397A6:01}



ニャッキー少女は 家では やまちゃんにピアノのレッスンをしてるのです


面白い~ヾ(@^▽^@)ノ

まるっこさんには ルパンくんが虹の橋へ行ったばかりだったので、色々な話も聞いてもらい、私自身 気持ちが凄く楽になりました(;^_^A
ありがとうございましたビックリマーク
image

楽しい時間をありがとうございました(≡^∇^≡)
また来てくださいねパー