万博記念公園に 日本最大級の大型複合施設 エキスポシティが先月オープンしたので、昨日行ってきました電車(リンク貼ってます)

ガンダムがお出迎え~音譜(ガンダムショップ&カフェがあります)その前を通り抜けて ららぽーとへ走る人
image

パパさんと行く時は 雨が多い(;´▽`A``夫婦揃って 雨男、雨女雨

ここは 以前 エキスポランドという遊園地だった場所観覧車
若い頃は デートスポットでもあった場所でした~うふふラブラブ

まずは ららぽーとでお買い物ベル

パパさんが靴が欲しいというので 靴を購入スポーツ
30%オフのセール品を購入しようとしたら、店員さんに ”もう1足買うと更に10%オフになりますよ~ビックリマーク”なんて言われて、私も選び、2足購入(^▽^;)

まんまと店員さんの誘導にはまる夫婦汗
{994ABD01-8D1B-4CE3-9A1D-11E83A3581D9:01}



スケッチャーズの靴は軽くて、底が低反発でとても履きやすいです合格

途中 甘い物を補給しながら 何度も休憩をして ウロウロDASH!
平日にも関わらず、オープンして間もないので 凄い人でしたσ(^_^;)

夕方から 109シネマズ大阪エキスポシティで 007スペクターを観ましたビックリマーク

夫婦で行くと 夫婦割引が使えま~す音譜

メインシアターは 高さはビル6 階建てに匹敵する18m超、幅は26m超の日本最大の巨大スクリーンの様で、音響もパワフルで、とても迫力がありました

{834AD1A3-40EC-4841-905B-27D3D0A001CC:01}




image
迫力ありすぎて、私は ずっと耳を塞ぎ気味で観てましたあせる
耳栓してても大丈夫そう(@Д@;

007 カッコ良かった~アップジェームズ ボンド 素敵恋の矢

しかし シネマズは ガラガラでした(^▽^;)

メインシアターでの鑑賞は 後ろの席がお勧めです

帰りはすっかり日も暮れ星空、太陽の塔ではプロジェクトマッピングがビックリマーク
{8506A910-897D-452C-90E9-498B6DF35014:01}



14秒の動画、雰囲気だけどうぞ~キラキラ





1日遊んで 12km歩いたので、クタクタ~(><;)

でも楽しかった音譜

帰ったら 我が家のジェームズとボンドガールとがお出迎えしてくれましたヾ(@^▽^@)ノ
image

image

おまけ
黒猫のびたくんのお髭は 何色でしょうはてなマーク

image
正解は 白もあるけど、黒いおひげもあります(≡^∇^≡) 

スリーピングキャットさん 見えたかしらはてなマーク(-^□^-)