かりんちゃんの2歳のお誕生日に たくさんの いいね、ぺた、コメントをいただき、ありがとうございましたクラッカーヾ(@^▽^@)ノ

こんなにたくさんの方々に おめでとうアップと言ってもらえて かりんちゃんもとても喜んでおります音譜


高いところから 失礼しましゅ~DASH!
{7026C848-EA99-4A75-95C1-2F2AF0C32A97:01}



さて、プレゼントプレゼント

ちょっと前に買ったのですが

じゃ~ん



image

最初は チェックはするものの なかなか寛いでくれませんでしたあせる

image

天井部分は外せますビックリマーク

寒くなって来たので、床には毛布を敷いてみると

image
のびたくんIN(≡^∇^≡)

かりんちゃんは毛布がお気に召さないようなので

かりんちゃんの好きなダンボールを丸く切って、床部分に敷いてみました

{90F3E0C2-E8AC-4A83-98E8-621E7AD650A7:01}



すると ようやく 寛ぐようになりましたビックリマーク
{78ACB5C8-CDF6-4095-AC95-D4A90BB649E5:01}


良かったぁ(=⌒▽⌒=) 

と思ったのも束の間ヽ(;´Д`)ノ

のびたくんも たまに寛いでますが、のびたくんが寛いでると、かりんちゃんが覗きに行くので 落ち着かないようです汗

ルパンくんは、囲いのあるものには、好きではありません汗
何故かというと、閉じ込められる=病院に行くとなるみたいです

上を外して、入れようとしても 拒否されました(;´▽`A``

かれこれ1ケ月位経ちますが、出番少ないあせる(;´▽`A``

上の蓋部分と中と2段で使ってくれると嬉しいのですが そんなママの思いが届く日は来るのでしょうかはてなマーク

もう1つはリボン

{5144358F-F9A3-48AB-9DD1-AD19076826A4:01}


新しい首輪を作りました音譜

{A7533359-4E58-4382-8E0F-B53F5320F835:01}




ついでに小豆のアイピローを作りましたビックリマーク 

image
本当は こっちがメインで、ミシンを出したので かりんちゃんの首輪はついでに作ったんだけどね(^▽^;)

小さい袋を作り 小豆を入れて 縫います 
小さい袋は タオルを切って作りました

今回 小豆は115gづつ入れました
カバーを作って、そこに2個並べて入れ、目に乗せます
image
小豆の香りと心地よい重さが いい感じ(*^▽^*)

レンジで20秒程チンすると カイロにもなりますビックリマーク
それを目に乗せると ホットアイピロー目

何故 小豆が良いのか?というと、小豆はほかの豆よりも水分を多く含んでるため、レンジで温めた時に蒸気が出るので、アイピローで蒸しタオルの効果が得られます
その上、温かさは蒸しタオルより長く持続するらしいです時計


これで 目の疲れも取れて ぐっすり~心地よい眠りにつけそうですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ