週末は 良いお天気晴れだったので、シーツやベッドマットのカバーを洗濯、すっきりした~(^∇^) 

晩御飯の後、パパさんが ちょっと寝るわ~ぐぅぐぅと言って寝室へ(また起きる予定で)

すると、クーラーのリモコンどこやはてなマークって声が(^▽^;)

いつも枕元に置いてるのですが ないあせる

あれはてなマーク

マットカバーを外した時に、何処に置いたっけはてなマークあせる 思い出せないあせる ヤバイ叫び

ベッドの周りを二人で探すけどないので、布団、枕を除けてみた

すると、枕の下の辺りに膨らみが汗

リモコン置いたまま カバーをかけてました(;´▽`A``

あははは~(^▽^;) 見つかって良かった汗

って、まだ クーラー点けてるパパさん いい加減もうえぇやろビックリマークむかっ

パパさんから、眼鏡して家事せぇむかっ と注意されました σ(^_^;)

眼鏡の問題かはてなマーク注意力の問題かはてなマーク 

私の場合、両方(;´▽`A`` ダメダメ主婦だわσ(^_^;)



さて 前記事で かりんちゃんのお相手に立候補してくださった方々、ありがとうございます音譜

いつ徴収があっても大丈夫なように 日頃からトレーニングしておいてくださいねにひひ


今回は、のびたくんに頑張ってもらいましょう

えっ!? 嫌でしゅよDASH!
{8067CB1D-7675-4B15-90D0-778D881F60E2:01}



ちゅーる 食べたら 強くにゃれるかもはてなマーク

パワーチャージしてみようアップ

見よビックリマーク この強そうなお顔にひひ
{4C32CD85-C413-42D3-B38A-E54EEEC0612E:01}


ブサイクって言ったのは 誰でしゅかむかっ

ちゅーるの成果は こちら





強くなったねビックリマークって そんなわけないやろ~あせる(^▽^;)

最近、のびたくんも 少し強くなりましたビックリマーク(*^▽^*)


ルパン爺ちゃん(18歳)、涼しくなって過ごしやすくなってきたので、少し活動的になりましたDASH!

夏は、1日中寝てるかご飯食べてるか~だったのですが、最近は、よく甘えにきます

赤ちゃん返りしてるみたいね(*^▽^*)

ナデナデしてると 気持ち良くて、お手手が パーとなっちゃうパー

{43A36F21-9198-4984-9F62-E708BCD40D81:01}



{223DC392-CEF0-499F-ADCB-CECC3CE78B41:01}


気持ちよくなった後は、TVを見てるママの隣で寝んねぐぅぐぅ

ラブラブ可愛いお爺ちゃんですラブラブ
{818A1AEF-679D-4C57-B88C-B0D9346B5ED9:01}




ちょっと ママしゃん あたちの出番ははてなマーク

{DCD72681-0E1F-4B78-84F4-11E293DDAF4C:01}



かりんちゃん、ママのをニーブラ汗(ダンソン フィーザギー音譜のあれです)

あっあせる 念のため かりんちゃんが掴んでるのは足ではないですよ~(;´▽`A``


今日はこれでお終い

{2C87BC56-0A15-47AD-9D11-CEECBB402F14:01}


あたちの相手は やっぱり ママしゃんの手が一番でしゅねビックリマーク

おいちかったにゃ(^_-)☆
{744FCC6F-92CD-459A-9C82-558744A8280D:01}

美味しい手の方、募集中ビックリマーク