お水チョイチョイと、かい~のの動画を見て、かりんちゃんに おとしとやか、おんにゃのこらしいなんてお褒めのお言葉もらって音譜、嬉しい限りで~すヾ(@^▽^@)ノ

しかし、普段の動きの激しいかりんちゃんを、動画に撮るのが難しいものですね(;´▽`A``

今日も、期待に応えて(?)最後に かりんちゃんの動画ありますよビックリマーク

かりんちゃん、何やらシュワッチって、イメージトレーニング中DASH!





何するにも イメージトレーニング大事だもんね(*^▽^*)
何処で発揮するのかなあせるはてなマーク





さて、この おちり 誰かにゃはてなマーク

真っ黒くろすけの のびたくんです足あと

我が家で 何故か人気スポットのポールに掴まって日向ぼっこ中晴れ









わざわざ後ろから、かりんちゃんがやってきましたDASH!




のびたくんを飛び越えてあせる




またまた ルパンくんの寝てるベッドの隙間に着地DASH!

イメージトレーニングの成果だにゃクラッカー

今日の動画は

かりんちゃんと のびたくんが大好きな紐
この紐、ママのズボンの紐ですが

小さい頃から 大好きでよく遊んでました(≡^∇^≡)

未だに好きで、おもちゃ箱に入れてたら、夜中に、枕元に持って来て、遊んでとアピールしますあせる

そこで、夜になるとソファーのマットの隙間に隠しております(^▽^;)

その紐を見つけた時のかりんちゃんですDASH!










見つけたにゃ~ビックリマーク

{FBDBF58A-9362-471C-8818-D68D104DDF50:01}



振り振りしてくだしゃいにゃビックリマーク



振り振りしてくれる人 募集中
!!



今日は動画のアップロードに凄い時間が掛かったり エラーが出たり 記事書くのに 時間が掛かったよぉ(ノ_<)