昨日、仲良くして頂いてる クララさん の(リンク貼ってます)
ピアノの発表会を拝見しに 京都へお出掛け走る人

出掛ける用意をしてるとDASH!

ネコあたちも行くでしゅかはてなマーク

行きませんよっビックリマーク

クララさんは、あたちのお友達でしゅよビックリマーク

あら~もうお友達になったのあせる
でも、かりんちゃんは 動き回るから、みんなに迷惑かけたらいけないから、お留守番ねDASH!

CYMERA_20140310_122700.jpg

箱に入ってたらいいか~あせるいやいや、絶対 あかんやろ叫び

さて、この日のために、クララさんに似合うネックレスを作らせていただきました宝石緑

じゃ~んキラキラ
CYMERA_20140310_122500.jpg


ドレスが青とお伺いしてたのと、曲や、クララさんのイメージを合わせて、
今回は、アンティークな感じで仕上げてみました宝石緑

(こ写真はクララさんのブログより拝借)


CYMERA_20140310_123510.jpg
とっても 素敵ワンピース
CYMERA_20140310_121718.jpg

演奏は、とても 迫力もあり、素晴らしい音色に感動です音譜

趣味で~とお伺いしてたのですが、とても上手で、趣味のレベルではありませんでしたアップ

私も、エレクトーンを趣味で弾きますが(最近 鍵盤さわってないけどねあせる
私の趣味のレベルとは 雲泥の差でした汗

他の方々の演奏も拝見し、コンサートに行った気分で、最後まで楽しませて頂きましたベル
クララさん、ありがとうございましたドキドキ 

私も また エレクトーンを弾いて楽しもう音譜と思いましたにひひ

CYMERA_20140310_123006.jpg

今日は、おとなしくお留守番してくれてたようです合格


CYMERA_20140310_122020.jpg


CYMERA_20140310_122223.jpg
最近、ルパンくんと、のびたくんが こうして並んでごはんを食べたりして、嬉しいアップ

かりんちゃんが来る前、のびたくんは、ルパンくんの場所ばかり取ってましたが、
今は、そんなヒマもないのか(;´▽`A`` ルパンくんの場所を無理矢理 取ることもなくなりました合格

専ら のびたくんは、かりんちゃんの相手に忙しいようですけどねにひひ