今週の我が家での、アクセサリー作り体験イベントベル

我が家にかりんちゃんが来て、初めてのおうちでのアクセサリーイベント開催ですビックリマーク
(先日は、ロコさんのサロンでの開催でした)

大人しくしていてくれるかあせるはてなマーク全くもって、自信のないママでしたが汗

かりんちゃんが来る前から予定してたもの

大人しくしないなら、ゲージで過ごしてもらうしかないわねDASH!
しかし、あの鬼の形相をさらしてしまうけどガーン






お客さんが来る前には、ひたすら ママは 紐を振ったり、
おもちゃを投げたり、遊んでおりました音譜

大人しく寝んねしてくれることを願って流れ星





あら、そこは間仕切りですけどねあせる

ご挨拶が済んだら、ベッドで大人しく寝んねしてくれました合格

1日目の方は、ラップブレス宝石緑



なが~いステッチ糸の扱いに戸惑いながらも

見事 完成ですビックリマーク



ビーズの配置が難しかったですが、とても素敵キラキラ
気に入られて、良かったラブラブ


2日目の方は、ベネチアンビーズのチョーカー宝石赤

ブログで仲良くさせて頂いてる クララさん が、来てくださいました

お名前にリンク貼ってます 
かりんちゃんのことも とっても可愛く紹介してくださいました音譜





クララさんは、何度も参加してくださり、工具の扱いは とても上手で
あれよあれよと難なくこなされましたアップ

見事 完成ですビックリマーク




メインのハート以外のビーズの色の組み合わせは、好きに選んでいただきます音譜



素敵キラキラ
赤いハートは クララさんに とってもお似合いでしたラブラブ

作業が終わってから、かりんちゃんの相手もして頂きましたネコ

ニャンコの話は尽きないもので、色んな面白いお話が聞けて、
楽しかったですビックリマーク




お土産もたくさん音譜
やっぱり、のびたくんがチェックするのねDASH!





初めて食べるおやつに興奮のかりんちゃんDASH!
こんな格好で 必死に食べておりました汗

落ち着いてあせる あなたはやっぱり ちょろまつがお似合いか?叫び




次回からは、あたちが アシスタントするにゃ宝石赤

参加してくださった方々、楽しい時間をありがとうございました!!