10月になっても まだ暑い日が続いてますね~汗

でも、秋の食材 色々出回ってきました音譜

ちょっと前のスムージーは

桃、梨、グレープフルーツ、青梗菜





桃は、クエン酸を多く含むので、夏バテの時食べれば、食欲増進、体調改善につながりますビックリマーク

最近のスムージー

プラム、柿、バナナ、春菊







柿は、ビタミンCが多く、みかんの約2倍ビックリマーク

春菊の独特の香り、10種類の成分からなり、自律神経に作用し
胃腸の働きを高め、痰をきったり、咳を鎮めるなどの効果が期待できますビックリマーク

スムージーにすると果物と混ざり、春菊の香りが気になりません音譜
春菊があまり好きじゃなくても、大丈夫だと思いますニコニコ

私は、春菊好きですけどねグッド!





今日も美味しく頂きました合格


暑いけど、日向ぼっこ晴れ




でも やはり暑いようで、すぐに日の当らない所へ 移動しました~あせる