シュシュ首輪 可愛いと褒めてくれて、ありがとうございましゅ音譜



シュシュ首輪というとかわいいですが、よだれかけ~なんだよにひひ

口内炎で、よだれがどうしても出ちゃう汗

じゃらんのポイント交換でもらった 肉球柄の手ぬぐいで作ったのでありましたチョキ


さて、パソコンしようとすると、邪魔するルパンくんビックリマーク

ぼく 捕まえたんだにゃ~DASH!



何をはてなマークオバケ



あぁ~ねずちゃんね汗

いつも マウスを隠すように上に乗って、邪魔するんですあせる

無理矢理 マウスを奪ってにひひブログ書くわよメモ

今日は ”グリーンカレー炒め” 美味しそうなので、作ってみることに音譜



鶏肉と茄子とピーマンと玉葱を炒めてメラメラ



ソースをかけて ささっと 炒めるだけ~チョキ


サラダに使うベーコンを少しこっちにも乗せて、完成アップ

スパイシーで とっても 美味しかったですグッド!

最近 主婦業 手抜きが続いておりま~す汗汗

5月病はてなマーク叫び

誰か やる気スイッチ 押して~!!にひひ