最近 仕事やら、忙しい日が続いていたのですが、
そういう時ほど、製作意欲が湧いてきちゃいますあせる現実逃避!?にひひ

先日 お花のパーツを使ってアクセサリーを作ってほしいと依頼があり作りましたブーケ2



ネックレスは、パーツをつなぐだけで完成音譜

ピアスは、クリスタルと組み合わせて完成音譜

続いて 左側 パールを使ったペンダントトップ宝石白右側 パールの中にハートがゆらゆらドキドキ
のびたくん 邪魔ですむかっむかっむかっ

左側 ちょっとアジアンな感じはてなマーク


次は、裁縫ですアップ

さて、さて、何を作るか分かるかなはてなマーク

ヒントは、この材料ビックリマーク


先日 我が家のニャンズの首輪にも使った肉球柄の布足あと

100円ショップで買ったマイクロファイバー

こんな形に切って、縫うだけ~DASH!



いつもながら、型紙も待ち針もなしにひひ

日頃から、紙袋などの紐を瓶に集めてあるので、そこから紐を拝借チョキ


もう 分かったかなぁはてなマーク

じゃじゃじゃ~んクラッカー



中生地にはマイクロファイバービックリマーク

スマホ入れで~すアップニコニコ

スマホの画面ってすぐ汚れるので、このポーチに入れて、ゴシゴシビックリマーク
ポーチに入れて 鞄に入れておけば、汚れないし、取りだす時に、手の脂汗も付かなくて済むのですニコニコ

(私のスマホは F-08Dですがちゃんと入ります)

肉球の布が、ちょうど3個分取れたので、3個作りました音譜

もちろん1個は 自分のですグッド!

そして、残りの2個をプレゼントしちゃいま~すクラッカー いらないってあせるガーン

裁縫は、素人ですので、出来栄えを気にする方は、ご遠慮くださいね汗

欲しいな~という方は、コメント欄に、もらってもいいよっビックリマークとコメント残してくださいね

ご希望者が 2人以上の場合は、抽選とさせて頂きますベル

応募締切は、2月24日

当選者(おおげさなにひひ)は ブログで発表します音譜
(住所教えてもらえる方に限ります)
寸法 横9~10cm 縦16~17cm(型紙なしのため 全部サイズが違います汗

ネコほちぃ人いるのかにゃはてなマーク

とりあえず、僕からもよろしくおねがいしましゅにゃ!!

$mumuのブログ~気ままな猫たち-DSC_2371.jpg