奈良には こんな電車が走っておりました電車
電車で、奈良へ通っておりますので、写真撮ってみましたカメラ


毎回、そろばん教室のお子ちゃまたちには
たくさんパワーをもらって いや 吸い取られております(;^_^A

今回は、やる気スイッチ押すつもりが、間違ったスイッチ押してしまった子が叫び

Kくん ”先生 今度のそろばんは、病院行くから休むよ”

私”どこか悪いのかなはてなマーク

Kくん”う~んう~ん”と首を横に振る

私”どうしたの?”

Kくん”遊びに行くねんビックリマーク

遊びにねぇ~汗お母さんが病院はこわくないよって言い聞かせるために
遊びに行こうね!なんて言ったのかあせる
いや、1年生の子に、そんな事は通用するのか(-。-;)

病院って 遊べるでしゅかはてなマークいやいや あたちは、だまされないわよビックリマーク

Mちゃん”先生 歯が痛い~”とやってきました

私”虫歯なのかな?”

Mちゃん”ちがうねん 小さい時から痛くなるときあるけど、虫歯ちがうねん”

私”そうなんだ~ じゃあ 今日はもう片付けて帰る?”

Mちゃん”いやや~ビックリマーク

私”じゃあ どうする?もう少し頑張って そろばんする?”

Mちゃん 歯をいじりながら・・・スイッチ押しちゃった叫び

ポチっパーとな

Mちゃん”走りまわりたい

え~!?どういうこと目


あたちにも歯にスイッチあるのか 押してみてにゃビックリマーク


Yちゃん ”先生 彼氏いるのはてなマーク

私”結婚してるよ~音譜

Yちゃん ”え~!?
ポチっパーとな

Yちゃん ”そしたら おんぶしてDASH!

え~ビックリマーク 何で おんぶ目
彼氏がいるって言ったら、何やったんはてなマーク

まだまだ子供心が わかってないにゃ

ママは まだまだ 修行が足りないようだにゃ

ちびムムちゃん ママに少し教えてくださいなニコニコあせる

じゃあ うまうま くださいにゃにひひ