夏休みも とってもパワフルな子供たちニコニコ

男の子は 相変わらず、せんせ~いアップと大きい声で叫ぶ叫ぶ汗

一人が叫ぶと他の子も 大きい声を出すようになるので、
とってもにぎやかに(;´Д`)ノ


とりあえず、そのテンション下げてダウンと思うのでありますが、そんな思いは当然 届きませんショック!

段々 皆も慣れてきたので、1時間のお稽古時間に、
一人ずつ見回り、全員に声を掛けるように心掛けております音譜

そんな中・・・


Tちゃんは お兄ちゃんと一緒に習いに来てます
”Tちゃん 今日は お兄ちゃんお休みだけど、どうしたの?って聞いたら
ひ・み・つ”って返されたビックリマーク
1年生にして、この返し!?それも 私より 色気あるや~んドキドキどういうこと叫び


突然 背後から・・・
”せんせ~い もう終わっていい?”と 私のお腹に抱き付いてきた1年生の男の子あせる
おぉ~お腹に手を回すのは やめておくれ叫び
でも、背後から抱き付かれるのは、ドキっとするぜぃラブラブ


夏休みなので、子供たちも家族で旅行したりで、お休みする子もいます
そして、休み明けには、

ハワイ行っててん波  

マレーシア行ったよ~飛行機

こんな事を言ってくるのだ汗うらやましいわね音譜

そんなこんなですが、毎回 子供たちに合うのは とっても楽しみでありますクラッカー

ところで、うちには 3ニャンいるし、海外なんてしょぼん行けない

ネコ僕たちのせいにするのかはてなマーク

ん・・・ まぁ(;^_^A あなた達だけが原因ではないけどねあせる
とりあえず その手どけてくれるかしら




すっぅーグー

とりあえず お手手は引っ込めてくれたのはいいけど、
まだ ちょっと邪魔なのですが
(・・;)



ネコ僕がちゃんと出来てるか 監督してるにゃ



はいはい ありがとう音譜
ネコはい は1回でいいにゃむかっ 先生しっかりしておくれにゃ

は~いガーン