今日は 朝から良いお天気晴れ

ママは りんご干しリンゴ

$mumuのブログ~気ままな猫たち

$mumuのブログ~気ままな猫たちザルを2段にしてますチョキ

そして我が家の3猫は・・・

$mumuのブログ~気ままな猫たち窓枠で日向ぼっこネコ

$mumuのブログ~気ままな猫たちママのスリッパを枕に 日向ぼっこにひひ

$mumuのブログ~気ままな猫たち椅子にお座りはてなマーク日向ぼっこ

無理矢理や~んビックリマーク

$mumuのブログ~気ままな猫たち

なんか文句ある !?
なんで りんご干すんはてなマーク

干すと甘味がギュッとなり美味しいんだよ
もちろん ママのおやつですニコニコ