$mumuのブログ~気ままな猫たち

ローフードに 食べてもOKのアロマオイルを加えて
とても香り高く、美味しく出来上がりましたアップ
特に アボカド美味しかった~グッド!
チョコもあれなら 簡単に家でも出来そうだ(‐^▽^‐)
たっぷりローフードを食べて、美味しいチョコスイーツ付音譜
満足してから、アロマ講座ブーケ2

今日は、急遽 感情解放のちょっと不思議な講座をしてもらいました
同じ香りでも 人それぞれ 感じることや、
もちろん好き嫌いが異なり、面白かった(ノ゚ο゚)ノ

風邪予防に役立つアロマの使い方も教わり
今年の冬は、薬いらずで乗り切るぞ~アップ

いつも いろんな話を聞きたくなり 時間オーバー
帰ってから 座る間もなく、夕食の準備(-。-;)

$mumuのブログ~気ままな猫たち
大根 人参を圧力鍋でシュシュっと炊いて、生姜天と白ねぎと木綿豆腐と炊いたもの
菊菜と人参の白和え
ぶりかま
アボカド・トマトのマスタードソース和え(常備たれ→)と塩麹和え
ほうれん草とズッキーニのサラダ(今日の講習で たっぷりあったのでもらったもの)
鶏五目の炊きこみご飯