北浜レトロに行きましたニコニコ

$mumuのブログ~気ままな猫たち

1階は 紅茶雑貨ショップ$mumuのブログ~気ままな猫たち
ケーキやスコーンも売ってます
帰りには、スコーンを買って帰りました音譜

$mumuのブログ~気ままな猫たち

2階が ティールーム
階段の前の壁には、こんな感じで とてもアップ可愛い

$mumuのブログ~気ままな猫たち

$mumuのブログ~気ままな猫たち

美味しいケーキでお茶しながら、またまた 女子トーク音譜
楽しい時間は、あっという間o(;△;)o
帰りには、2階へ続く階段は、まだまだ 長~い列が・・・

とっても雰囲気が良く、落ち着いてティータイムが過ごせましたビックリマーク

今日も 付き合ってくれたYちゃん ありがとうラブラブ