水都大阪フェスタのイベントの1つ 水辺バルへ船
中之島公園をぶらぶら走る人

$mumuのブログ~気ままな猫たち

ビオ・マルシェさん 
有機野菜のセットとくるみパンを購入音譜
来週 届くので、楽しみニコニコ

スムージーを作ってるのは 私のローフードの先生でした音譜$mumuのブログ~気ままな猫たち

$mumuのブログ~気ままな猫たち

ラバー・ダックヒヨコ
こんな車までありました!!$mumuのブログ~気ままな猫たち

ランチは、GARB weeksナイフとフォーク
カウンター席に座ったら、前でピザを作ってるところが見れた
大きなピザ窯で焼けたピザが・・・
むっちゃ美味しそうアップ
もう パスタランチ頼んでしまったや~ん( ̄ー ̄;
$mumuのブログ~気ままな猫たち
パスタランチ食べました(^∇^)
ズワイガニと青梗菜のオイルパスタ
しつこくなく、思ったよりあっさりしていて、美味しかった音譜

$mumuのブログ~気ままな猫たち
こっちは、鶏肉のジェノバソースナイフとフォーク
これも 美味しそう~(-^□^-)

この後、クイズ大会に参加して
梅田ミツバチプロジェクトのはちみつを頂きましたチョキ