シサム工房で ”ぬかぽん” を買った音譜

何んだろう!?

ぬかぽんは、玄米・煎り糠・海水塩が入ったホットバッグです
電子レンジで1~2分、または 蒸し器で10分程加熱し、温かくなったぬかぽんを
疲れや冷えを感じる所にあてて温めることが出来ます
熱くなりすぎず、しっとりとした温かさです
1日1~2回の使用で1年位 繰り返し使えるそうですニコニコ

$mumuのブログ~気ままな猫たち

重さが心地良いので、アイピローにちょうど良いと思って 買いましたチョキ

思った通り、ちょうど良い重さで 心地よい眠りの手助けしてくれましたビックリマーク

ママ~あたしも ぬかぽん 持ってるよ(-^□^-)$mumuのブログ~気ままな猫たち
ちょっと 大きいけどねビックリマーク

いやいや それは・・・パパの iPad だよ~σ(^_^;)