9/27大阪ステーションシティ 時空の広場でエキコン ヤマハが開催音譜

この日は、高田和泉さんのエレクトーン演奏(=⌒▽⌒=)

高田和泉さんは、大阪出身で、演奏の合間のトークも
関西弁でとても親しみを感じましたニコニコ
18時~と19時~と2ステージあり、曲目も変えて演奏されていたようで
両方 聴きたかったビックリマーク

$mumuのブログ~気ままな猫たち

カメラ撮影禁止です~と言われて、この1枚しか撮れなかった
アップしていいのだろうか(-"-;A

私は、哀愁のアンダルシアが気に入った音譜
あのトークを聞いて、あの曲聞いたら、うんうんとうなずけた(^▽^;)
トーク聞いた人 そう思いませんでしたか?

とても心地よいサウンドで、楽しかった音譜ニコニコ
CD買いたくなっちゃいましたビックリマーク走る人