大阪ステーションシティ 時空の広場で、
”エキコン” ヤマハのイベントがありました音譜

冴咲 賢一さんのエレクトーンステージがありましたビックリマーク
$mumuのブログ~気ままな猫たち

ホールで聴くのとはまた違って、外は なんだか気持ちいい
今日は、生憎のお天気だったけど・・・
風と共に、音も流れて、とても迫力ある演奏でもあり、
ノリノリだったり、また しっとり聴かせてもらう曲もあり・・・楽しませてもらいましたニコニコ

最近、練習さぼり気味だったので
とても刺激になり、明日から、頑張ろう!!って気持ちいっぱいo(〃^▽^〃)o

おいおい また 明日からってかい!?
$mumuのブログ~気ままな猫たち
突っ込みの手