美味しいランチに満足し、バスで東山へ行き、その後、錦市場へGOバス
$mumuのブログ
500円で1日乗り放題ビックリマーク

錦市場から、すぐの”サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドール”で
ケーキ&紅茶 休憩コーヒー
$mumuのブログ
オリーブオイルが入ってて、なんともイタリアンなデザート音譜
とっても 美味しいニコニコ

$mumuのブログ
ハートの下には、濃厚なクリームが音譜
こっちも 甘くて美味しい~ニコニコ


帰りには、ちゃっかり こちらで、テイクアウト
$mumuのブログ

そして、錦市場でお買い物(^∇^)

$mumuのブログ
三木鶏卵で買った卵焼き
キッシュに見えるけど、
おだしの味がしっかりして、和風味で美味しかった音譜

他に、練り物を 丸常蒲鉾店で買いました音譜
じゃがいもが、一番のお気に入りチョキ
写真撮る前に食べちゃった(;^_^A

そんなこんなで8キロ歩いて、京都を楽しみましたヾ(@^▽^@)ノ
一緒に行ったYちゃんが、バスの乗り方や段取りを
考えてくれてたので、とてもスムーズ合格ありがとうラブラブ

やっと帰ってきた~ん
お帰り~

$mumuのブログ

お土産あるよ~これ どうぞ~!!
$mumuのブログ

えっ!?またなんではてなマークネコ