今日も僕達を置いて行くのか!?プンプン
行かせないぞ
べーっだ!
$mumuのブログ
しかし、ママは、僕達を置いて、
今日も美味しいものを食べに行ってしまった(ノ◇≦。)


京都へお出掛け電車

ダ・マエダさんで、ローフードランチナイフとフォーク

$mumuのブログ
$mumuのブログ
$mumuのブログ
$mumuのブログ
$mumuのブログ
$mumuのブログ
やはりプロの味!!凄く 美味しかった合格
色んなお野菜の味、色、盛り付けのきれいなこと・・・楽しめました(^∇^)

ランチが終わって、帰ろうと思ってたら、知ってる顔がビックリマーク
私のローフードの先生ではありませんか\(゜□゜)/
偶然に、お会いしました音譜

次回へ続くバス