Rawで知り合った3人
この日は、Yちゃん宅で、楽しく食事ナイフとフォーク

前回は、Tちゃん宅で、ランチをご馳走になった(^∇^)
写真が、どこへいったのやら・・・(ノ_・。)

まずは、スイカ&トマトのスムージーで乾杯ワイン
スイカは単体で!と習ったけどね(;^_^A

$mumuのブログ

美味しい~ビックリマーク
スイカ あま~い! 八百屋のおじさんがあんまりいいスイカじゃないよって
安くしてくれたけど、スムージーにするには、ちょうど良かったかも(^▽^;)
トマトの味もしてるし、塩が味を ギュっと引き締めてくれて、ぐいぐい飲めたグッド!

$mumuのブログ
サラダ Yちゃん自家製スプラウトものせてクローバー
人参&オレンジのドレッシングオレンジ 
フルーティだけど、塩麹、味噌を加えて、濃くがある~ビックリマーク

豆腐のキッシュ(もどき)
玉葱、マイタケ、椎茸、マッシュルーム、三ツ葉、トマトを入れてま~す

デザートは、桃のアイスクリームソフトクリーム
美味しかった~ニコニコ

楽しい時間は、あっという間
ありがとう音譜Yちゃん Tちゃん
次回も楽しみクラッカー