ルパン おつかい行って~ローチョコお願い!!

$mumuのブログ
え~この暑い中ヽ(;´Д`)ノ
それもローチョコって!?どこへ行ったらいいねん!?
とりあえず、探しに行ってみようか~

なんかやってるでぇ~
あれ、ローチョコか!?
$mumuのブログ

ローカカオバターを湯煎で溶かすために包丁で細かく刻む
$mumuのブログ
弱火でゆっくりローカカオバターを溶かす
35~40℃くらいを保ち続けてゆっくり混ぜながら溶かす
溶けたら、ココナッツオイル投入
ローカカオパウダーをよく入れ混ぜる
$mumuのブログ
アガベシロップ バニラエクストラクト 塩を入れ、混ぜる
よーく混ざったら、一度 27~28℃くらいまで冷ます
冷めてくると、もったりしてくる
一度冷めた後、再度33℃くらいまで上げる
型に入れて、冷凍庫へ
$mumuのブログ
出来上がり~音譜ニコニコ
$mumuのブログ

よしDASH!今だ あれをママに持って帰るぞ~チビmumu 早く着いて来いDASH!
$mumuのブログ

ルパン 美味しいわヾ(@°▽°@)ノありがとう音譜