ママのおしゃべり止まらなかったみたいで~す音譜


Rawで出会ったお友達と食事へブリーゼブリーゼにある
京やさい料理 接方来”に行きました

$mumuのブログ
鯛のカルパッチョ グレープフルーツソースオレンジ
グレープフルーツソースに魅かれて食べてみました
グレープフルーツがあっさりからまり、さっぱり頂くことが出来ました(^-^)/

$mumuのブログ
男爵芋の味噌チーズ焼き
味噌チーズの味噌が控えめで、個人的には、もう少し味噌の味が欲しかったかな~(;^_^A
男爵芋は、あまくてホクホクで美味しかったナイフとフォーク

美味しい物を食べながら、色んな話に花が咲き、
とても楽しい時間を過ごせました(^∇^)
ありがとうYちゃんニコニコ