おはようございます

 

 

日本がコロナでもやもや

大変なことになっております。。

 

親戚・友人とお互いに声を掛け合って

感染予防目DASH!

当分はこんなだし。

覚悟を決めて生きてかないと

いろんなことが滞ってしまう...

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて..むらさき音符

外に出れないなら

ネットショッピングチュー

 

タオバオで買った

ベビーアイテムなどなどハート

 

image

結構ちゃんとしてるよラブラブ

 

離乳食始まってからじゃないと使わないけど

これはもらっても嬉しいかもハート

 

 

 

こちらは箱入りのスワドル

image

おくるみとして使ってもいいし

ベビーカーに日除けに使ってもラブラブ

 

私は一枚を15枚にカットして

ベビーハンカチを大量に作った照れ

 

 

 

これ着せてたら

お腹冷えないはず赤ちゃん

image

 

 

ベビーベッドは

長く使えるものを

image

今は使わないので

洗面所と縫い物用の椅子になってます

 

 

 

これも可愛くてお気に入り

image

 

去年は

日本に買いに行けなかったので

image

西松屋さんのとたぶん同じ目!?

パールが上品でいい感じ

 

 

座りが若干浅い気もするけど

十分でした流れ星

image

 

 

100日のお祝いは

外滩のホテルでぶーぶー

image

よく似合ってましたクローバー

蝶ネクタイを外したら普段着に

 

 

最近お気に入りは

スペインのスアビネックスのおしゃぶりホルダー

image

スペインで買ったほうが安いけど

日本よりかは安いし可愛い

 

 

 

このスプーンセットも

先が柔らかくて熱いと色が消える

image

買ってよかったラブラブ

ケース付き

 

 

これは病院で進められて購入

image

 

 

ドイツに住んでる友達から

ドイツでもこんな可愛いの売ってないって..

どゆこと〜〜

image

白のスイカの買いました

バンビのも可愛かったりんご

 

 

 

日本には売ってない18ヶ月〜ていうのも

まだまだ使いそうな予感..

image

歯が生えてきてからは

天然ゴムタイプから

シリコンタイプにシフト

 

日本で天然ゴムタイプは

少なかった

 

 

 

油性の名前スタンプ

これも買ってよかった〜

image

オムツとかにも使える

 

 

先日お取り寄せしたのは

image

こちらでしたラブ

こんな凝ったの日本にない〜

 

 

 

 

アマゾンプライムとかも便利だけど

 

電車に乗ってお店に行くより

一週間待って中国から届けてもらうほうが

安全〜

 

 

 

 

 

 

では

 

ポチ↓お願いしますデンドロビウム

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真↑を押してねクリ*