ごきげんよう音符

 

中国生活で面白かったのは

ネットショッピングだけど

image

もちろん今もハート

 

タオバオで中国からお取り寄せしてますおねがい

(かなり頻繁に...)

 

送料も今の所おまとめ配送で

70〜160元くらいで

重さ基準みたい

 

ほとんど子供のものだし

関税かかったこともなく流れ星

 

タオバオを使うこと自体が

いい中国土産ラブラブ!になったなぁと

 

上の箱は

カラフルで色々遊べるルーピングが欲しくて

image

なぜか子は

ループを叩いて遊んでいますが...赤ちゃん

 

今度は床に敷く音が出るマットを

お取り寄せしようかとキョロキョロラブラブ

種類が日本より断然豊富で楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、話は変わるけど

ウィーチャットの着信音がみんな同じで

全国民つかってんのによパンダ

あんなに国民多いのによパンダ

IT進んでるのによパンダむかっ

 

電車の中で誰かのスマホが

つるるつるる〜バレエつるるぽんっ音符

ってなったらみんな

自分のスマホ見るっていう

 

私やない...笑い泣き尴尬..みたいな..グラサンハート

 

で、中国語忘れないように微信で毎日誰かと

他愛もない話をするくらいですが..

 

着信音って個別設定できんよね〜

メールの通知音も一種類よね〜って

見て見たらなんといつの間にかあたあし

 

レンチ設定のダウン

image

(消し方雑でごめん)

 

"通知"

image

 

メールの通知音の設定と

その下に通話の着信音設定ダウン

image

 

メールの通知音は

クリスタルが気に入ったのでこれでラブラブ

image

前のより断然いい

LINEよりもいいブルー音符

 

 

 

"着信時の着信音"の方は

着信音を変更を押して

 

image

なんぞ検索するか..

適当に好きな音声を選ぶ

やっぱ音楽かな...

 

 

その下の青字の"専用着信音を割り当てる"

は、個別の着信音ハート

微信の連絡先が出てくるので

image

設定したい人を選んでダウン

image

簡単ぶーぶーラブラブ

 

 

 

1日2〜3回更新してたアメブロですが

ネット環境サクサクの日本に帰った途端に

アメブロ滅多に使ってないっていう..

 

a hahaカエル

 

 

インスタのストーリーズに

色々つぶやいていますプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンの2回目は

来週にも打てそうだけど...

 

お外に買い出しに行く回数を半分に減らして

人のいない時間を選んで..

電車も乗らないように..

 

お家時間だけでもストレスを溜めないように

まだま〜だあと数年はこんなだろうからもやもや

気をつけるぞぉ〜〜筋肉

 

 

 

 

 

 

 

インスタフォロー歓迎ラブラブラブラブラブラブ

 

足跡は残さないでいですもぐもぐDASH!

 

 

 

 

 

 

ポチ↓お願いしますフラミンゴ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑アカウント有無に関係なくどなたでもケロ

上海ブログランキング