おはようございますラブラブ

 

 

 

いい気候になって

すこしばかり過ごしやすくなりましたねカエル

 

 

 

 

 

GWは大阪どこも閉まって

必要なお買い物さえできない状態ショック!

 

 

PopInAladdinをレンタルして

ホームシアターをラブ満喫しましたダウン

image

人気なので予約はお早めにOK

 

最近テレビ全然みてない...

アプリで充分なので。

image

レンティオていうところで借りたんですけど

1日870円って書いてありますが

往復3700円の送料込みで〜大変おとくなかんじでしたドキドキ

 

 

 

 

実は...

 

夫がはるばる、

入院中の子に会いに赤ちゃん

 

image

初節句カブトの写真も撮れましたチョキ

 

 

浦東空港で涙の別れから

5ヶ月ぶりの感動の再会ハート

会社の方々のやさしさに本当に感謝

 

 

 

 

 

 

コロナのため、病院の面会時間は夫婦で

たったの1時間..えーん

 

後は私の家でおとなしくネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

映画鑑賞したり..

 

愛の不時着と..梨泰院クラスみたグッ

 

 

大阪の倉庫に眠ってたいらないパソコンを

初期化してカギ家電リサイクル法で

ゴミとして出せないため

image

ヨドバシカメラに持って行ったらなんと

わずかですけど..

 

買取りしてくださいましたあしあと

 

 

昔々使ってたスマホも。

初期化したものは買取に。

処分費がかかるだろうと思ってたけど...

 

意外や意外。有難やプレゼント

 

 

昔のパソコンのパスワードが

思い出せなくてあれやこれあや

楽しく作業。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の日本入国後..

14日間の隔離地までどうやって移動するか問題

 

なんとマジで..

 

レンタカー車で24時間かけてガーン

はるばる夫の実家へ...

 

 

入国から空港を出るまで諸々3時間。

そこから6時間半運転ヘビ

 

サービスエリアで仮眠をとって

翌朝8時間..

 

 

帰国者専用のハイヤー(40万円くらい..)のも

あったけど..久々に運転したいって...えーん

事故に合わないか

嫁はヒヤヒヤしてましたよ...

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓お願いしますべんとう

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真を押してねパー

上海ブログランキング

 

 

インスタフォロー申請お待ちしてますもぐもぐ