おはようございますハート

 

 

 

スーパーの

お酒コーナーを通りかかったら

 

見覚えのある..ダウン

image

江小白

なぜボンベイサファイア様の横に笑い泣き!!

お値段は中国価格の倍額くらい

 

去年の夏はこれの

アイスクリームが

image

全家に売られてたよね..汗

 

買わないけど。

若者でもとっつきやすい白酒を

コンセプトにしてるとか。

 

ポッキーもあった..

image

中国はコラボブーム。

乐乐茶ともやってたよね..

 

黄酒は料理用に

紹興酒を買ってみたけどバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近寒すぎて..

体温計が..あせる

image

おでこで測るタイプ上差し

これ子供用に買おうかなぁと思ってるんだけど..

 

 

ダメなの..これ。

image

そろそろ音譜わたくし、

ゾンビにでもなったのかと

思うよね。ガーン

 

おでこが外気で冷え切って..

指2本分くらいのところまで近づけて

測るらしいんだけど..

34度台以下だとLo表示になるらしい

 

 

マフラー雪してるから

頸動脈で測ったらどうかな..!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上海は

普通に気をつけていれば

お出かけしても大丈夫なくらい

コロナは落ち着いた状態だけどねー

 

まだ日本にいる方は

気をつけて生活しましょねグッニコハート

 

 

お店に行かないと

スマホの新規契約(乗り換え)なんて

とても無理笑い泣き!!

...なくらい

この手のことはあせる音痴なんですが..もやもやもやもやもやもや

 

image

なんとかY!mobileからUQ

ちょうど更新月だったしキラキラ

 

お試しWiFiをやってみてからの

契約できました〜バレエDASH!DASH!

image

とはいえUQショップの前を通りかかった時

総合パンフレットをもらっておいたので

 

それをみながらプランとか

電話で色々わからないことを聞いて

 

 

店頭では無い"オンラインならでは"の

10000円キャッシュバックがあったので

MNP手数料7000円くらい

相殺できそうハート

 

オンラインで絶対無理〜って思ってたけど

一つ苦手克服

できた気がしましたおねがいピンク薔薇

 

行ったことのなかった

ライブとかもオンラインで

みてみようかな〜とか..ヒヨコ

 

 

脳内改革爆笑

脳にも筋肉いい刺激かも

脳若返る!?

 

だといいな

 

 

 

 

 

ポチ↓お願いしますさくらんぼ

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真↑を押してねル・クルーゼ

 
 
インスタ分け合って鍵付きですが
遠慮なく申請してねイヒ