おはようございますニコ

 

 

夫に今週寒くなるってよ〜って

メールしたら

 

寒くないよラブラブ

のんきだったけど

image

本番は水曜日からみたいおねがい

 

 

マイナス8度〜パンダパンダパンダ

みなさましっかりズボン下履いて

首元あったかく

 

風邪ひかないようにねドキドキ

 

 

 

 

 

マクドナルドハウス

image

木工班というおじさまたちのボランティアが

あるそうで..コロナのため普段

お会いすることがなかったのですが...

 

こちらを手作りして

持って来てくださったところで

ばったりお会いできてニコニコ

クリスマスにいただいた可愛いリースのお礼を

いたしましたトナカイ

 

門松って

作れるんだね..発想なかった...

 

 

 

お正月飾りは自分の部屋には特にないですが..

我が子の初正月ということで..

お破魔弓を

 

image

作りましたラブ

買えよって言われそうだけど(笑)

 

不要不急のお出かけはNGということで..

材料も近所のスーパーの中にある

百均とメルカリだけで

完成〜音譜

 

寂しいって父に言われたけど..

優しい雰囲気に作りたかったんじゃ。

松竹梅がなんかそれっぽく見えないけど

途中で力尽きたの..許してキョロキョロ

 

 

土台の生地はベビー用の布

弓は100均のおもちゃいて座

矢は巻き寿司作るときの巻き簾を分解

アクリルペンでヌリヌリ

作り方はまたベビアカのインスタの方に

アップ予定

 

 

 

 

 

 

 

 

夫への愛情便

EMSに慣れるまで時間がかかりそうだけど,,

欲しいものをすぐ届けてあげたいネザーランド・ドワーフ

 

長らく家族離れ離れで過ごされた

みなさんからかなり遅れをとってですが..

 

EMS研究班

 

研究"部"にしようかと思ったけど

"木工班"がなんかかっこよかったんで

真似して"研究班"カエル

"爆発物処理班"みたいでしょ

image

 

ブログのテーマ"ジャンル分け"

探しやすいように増やすだけですUMAくん

 

アップで早速大阪からま〜だでてないのは

郵便局員さんによると、コロナで便数減

に加え年末だから物を送る人が多い

 

そういうことだそうです。

 

 

前回は6日目についたけど..

いつつくやら..

 

 

1月1日から電子ラベルに..

変わるそうですがガーン

image

"USの話"だそうで中国だと..まだ

従来の伝票タイプでもOKですよとのこと。

 

 

色々質問して来たから..

頑張って研究して

 

わかりやすくアップしたいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓お願いしますぬりかべ

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真↑を押してね鏡餅