おはようございますトナカイ

 

 

 

大阪は..まだ寒くないです目

変。

image

上海はもう結構寒いみたいで..

空気も例年通り..

相変わらず汚いみたいで..

 

マスクで少しは防げるのかな..パンダ!?

心配です

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的に寒くなる前に

ぜひぜひ音譜

 

 

image

古北一期でイベント

 

去年、一昨日と

日系イベントだけでも盛りだくさんだったよね〜

今やイベントは..希少な機会なので

 

お見逃しなく

 

 

Akikoさんの作品

image

 

これ可愛いねハート

image

 

 

image

肉まんたち

 

いつもこの先生のおやつに

癒されてました音符

image

その節は本当にありがとうございました

 

土曜日ヒヨコヒヨコヒヨコ

image

売り上げの一部が互人多を通じて

チャリティーにジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

コロナのおさまっている

上海ですが

 

まだまだ集まりに関して厳しかったりDASH!

健康面を気にされる方も

お互いいらっしゃると思うので

主催者さんたちのためにもぜひご協力をおねがい音譜

 

image

どうか皆さん楽しんでピンクマカロン

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

互人多の手作り会会場でも

年内最後の販売会

今年は販売会自体も少なく

クリスマス会もできなかったもんね..笑い泣き

image

コロナが大変すぎて

チャリティー活動に関して

世界的に活発さに欠けている部分がある今日この頃

 

 

作品を作る、買う、広めることで

誰かの命をつなぐことができる音譜

 

手作り会で

色々教わりながら作るのも

本当に楽しいですよキラキラ

 

集まっている方々も皆さん愛に溢れた

優しい方ばかりですチューリップ黄

image

習いながら作ったものを

買って帰ることもできるのがまたおねがいピンクマカロン

 

おすすめポイント

 

 

 

 

 

 

ポチ↓さんきゅcat

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真↑を押してねかまぼこ