おはようございますヒヨコ

 

 

上海で

Rimowaのスーツケースと

TUMIのスーツケースの修理ダウン

中国は結構お手頃に修理していただけてキラキラ

しかも日本よりスピーディー

 

 

新しいものを買うより

気に入ったものを大事に使うのが

我が家のポリシー上差し

 

 

修理できるものは修理グッ

 

今度は夫のビジネスカバン

サムソナイト爆笑

 

サムソナイトって..

中国語名"新秀丽"

なんでねー!?

どこの店舗でも修理品を預かってくれるので

地図で新秀丽で検索してみて♪

便利拍手2週間ぐらいって言われたけど

10日でできたよ〜って短信がきた。

修理部分は

新品部品に変わってましたグッド!

 

保障証が残ってたら無償修理だったそうですが

日本において来ちゃったのよね...

それでも納得の価格でした。

 

 

 

インスタではお急ぎの方

直修理のオフィスや修理費用を

紹介してますダウン

無言フォロー歓迎熊あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスクリスマスツリーの飾りは

もう出しました!?

 

お家時間多めでジンジャーブレッドマン

クリスマスは装飾キラキラ多めになりそうな予感...

image

IKEAで本物ツリー買うのが

一時期

ブームになったよね〜

 

冬らしい香りがして癒しカエル

 

image

身長くらいのサイズなら

7000円くらい拍手

 

ここは英語でも対応してもらえるので

安心流れ星

 

 

 

 

 

ポチ鳥さんきゅエビ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑写真をおしてpopoくださいはぁとv