おはようございますハート

 

 

 

上海でインフルエンザの予防接種予約を8月の末くらいに

ユナイテッドファミリーでしたんだけど...走る人

 

 

10月の頭になって

「やっと準備できました..ハート」とのことでしたが

中国製だったので、輸入版が来るまで待ちますと

キャンセルしました猫あたまDASH!

 

韓国製ワクチンもニュースになってるしちょっと怖い...あせる

 

それでもすごいDASH!排队みたいです...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人もインフルエンザの流行はあるそうですが

今年は健康意識の高まりやコロナ対策の

おかげもあって流れ星流れ星流れ星

 

全国5千カ所の医療機関から

報告があったのはほんの4名だったらしいパンダDASH!

もちろん実態はもっといただろうけど

それにしても少ないにやり音譜

 

確か前に"冬の南半球ではやったウイルスが

北半球にやって来るDASH!"ってTVでやってたような。

ダウン各国"鎖国"やら何やらで..

国をまたいだ移動も少ないわけだから...

かなりインフルエンザの流行は少ないのではしっぽフリフリ!?

と希望的観測鳥

 

 

症状が..

コロナと区別がつきにくいとのことですが..

妊婦さんや小さな子

病弱な方や、その家族

ハイリスクになってしまう方から

優先キラキラして

予防接種が受けられますようにネザーランド・ドワーフ

 

大人は一冬に1回でいいってよDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドにうつ伏せて

インスタ書いてたら,,起き上がって苦しいゲロー

5分くらいまともに息できなかった..あせる

 

運動不足イヒ!?

そいうわけで突然筋トレを始めました筋肉

緩めの負荷をなんでもいいから1日1時間DASH!

 

中国にいると全く動かないけどソフトクリーム

日本にいると..周りの人や

売ってあるものなどなどに刺激されて

いかん滝汗っと思います。

 

 

 

 

 

手指の傷やささくれなども

そこから感染したり...雑菌が残りやすいそうなので

保湿もおいでハンドクリームつけて

使い捨て手袋するとちょっとしたパックになるよOK

 

 

コロナ冬の陣..

その他感染症対策..宇宙人

 

筋肉気合い入れて頑張るぞDASH!

 

 

 

 

 

 

ポチ↓さんきゅハロウィンミニー

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真を押してねシルフちゃん14