ごきげんようむらさき音符

 

 

 

 

 

週末は雨雨予報だったのが..

微妙に降らなかったので熊あたま猫あたま

 

夫と

近隣の公園へお散歩ハート

image

クローバー徐汇公园

 

実家は転勤族で

(一軒家暮らしではなく)ずっと

集合住宅暮らしだったので猫あたま

 

庭一面のチューリップ赤チューリップ黄

パンジーとか憧れお願いピンク音符

 

夫とまったりハート手つなぎデート

 

 

風が吹くたびに

ほんのりいい香りがハート

 

いい季節だねキラキラ

 

image

イラっとするっていうより

笑える...アップ

 

 

公園散歩をしている人は多いですが..

ソーシャルディスタンスは守られていて〜

監視しているスタッフも多いびっくりOK

 

 

 

ついでに

ここも初めてお願い足あと

のぞいてみました〜

 

「One itc」

华山路1901

image

徐家汇駅のビミョーDASH!に北側

 

リッチな奥様たちが

お買い物されてました目

 

 

 

当分は用事がなさそうな

ジュエリーショップねー

image

結婚指輪指輪って

何年ぐらいでリニューアルしてますぅ口笛!?

 

男性の指輪の方がすぐ..

傷だらけになってる気が...あせる

 

 

地下には

新天地と浦東アウトレットにもある

「Venchi」

 

image

浦東ケリーにもできるみたいナイフとフォーク

 

客が少ないのを見越してか...

アイスのケースが最初から少なめキョロキョロダウン

image

 

子供の頃

よく回るお菓子の機械の前で

夢中になったなぁ〜キラキラ

image

 

おいしそう〜ドキドキ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間はハート

 

夫にわたしのPCをDASH!奪われ(笑)

いつもの韓流タイム

image

50話とか..100話とか

長すぎるのはダメ人間になるからって理由で

比較的少ない

これを選んだんだけどパンダ

 

 

充分DASH!

ダメ人間生活だと..思うぜよ真顔

 

 

ついに24話目をダウン

迎えました

image

題名が[永遠の愛]だったので..

 

 

夫が「ついにこれで最終話だよ」と

 

私「そう??

 

夫「永遠の愛だもんピンク音符」って

 

 

目

 

言葉にすると面白い...

次は何を見ようかな〜〜ハート

 アマゾンプライム

ほんとに500円/月でさくらんぼ

 

 

 

 

 

過去に

DVDとか買ってたのは

なんだったんだガーンと思う...笑い泣きDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓お願いしますshokopon

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑どなたでもポチ秋田犬できます

上海ブログランキング

 

 

我が家の永遠の愛はびっくり??