おはようございますクローバー
 
 
 
 
先週は無症状感染者が明らかになったり
武漢の一部解放があったりで…
 
上海も
不安要素が多かったのでガーン
 
 
気分的に…
週末はちょっと人の流れが怖いし…
外に出ずに夫とお篭りラブ
食器洗いとか色々手伝ってくれるので
(私よりむしろ仕上がり綺麗)
とっても助かりますおとめ座
 
 
 
 
 
来週末もこれが始まるからびっくり
やばし…
まだ外に出られなーい🤣
 
日本に一時帰国中ずっと観てたオクニョの
主人公の女の子ラブめちゃ素敵なの
喋り方まで友達にソックリおとめ座
 
 
 
 
 
 
中国のPCRキットの精度が悪すぎて..
ヨーロッパから返品されてたり...笑い泣き
 
マスクも基準満たなくて40%以上が不良品だったり..
破棄されたり...もやもや
 
 
ひどい出来みたいですが..
さすが..やってくれるわ....笑い泣き
 
日本製ドキドキ
島津製作所様音譜
"100%ではありませんっあせる"て追加報道が出たものの..
いやいや..全然いいよ..ってえーん
 
かなりの精度と1時間で結果が出るっていう
素晴らしいキットを作ってくださったそうでびっくり
 
NRTもPCR検査を待つまで
こんなダンボールの仮設休憩所ができたみたいだけど...
1分でも早く立ち去りたい場所だろうし汗
 
ここで感染しそう..ガーン
ウイルスの致死率が変異して上がっているそうなのでもやもや
PCR検査も即結果が出る方がいいですよねOK
 
はぁ..いつになったら気楽に日本に
帰国することがえーんできるんだろう..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盒马で
日本のムーミンビスケットがあって
つい買っちゃったふたご座
スティンキー猿
発見
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ポチ↓お願いしますロボぴちょんくん

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑イイネのかわりはあと

上海ランキング