おはようございますラブラブ

 

 

 

早いもので今年度が

終わってしまいますねクマムシくん

 

 

 

 

久しぶりにAPITAのある金虹桥モールへ

 

目的は

「合点寿司」

3F

image

ひさしぶりの

おショースーむらさき音符

 

 

普段は美罗城か伊勢丹店に行くことが多いんですが

 

ここは広々して

とっても清潔感ある〜ハート

image

 

会員のお知らせで時々

お得なクーポンがピンク音符

image

今回はこちら

 

サーモン大好きにやりラブラブ

 

image

新鮮プリプリですOK

 

注文は

テーブルの上のQRを読み込んで

image

無接触注文手

 

 

同じテーブルで一つの会計になるけど

それぞれのスマホで注文画面を観れるよ

 

 

このエビさんも

鯛もプリップリで美味しかった〜ピンクハート

image

それぞれ好きなものを

たくさん猫あたま

 

締めはまた..

"炙り"サーモン頼んだんだけど

image

ほぼほぼ

"焼き"サーモン

 

なんかバーナーしてる時間長いなぁ〜と思ったら

裏までよく焼きびっくり(笑)

 

 

美味しかったですけどラブラブ

 

 

 

お店がすご〜く綺麗だったし

また来たいラブ

 

 

 

 

 

 

 

久々の金虹桥には

 

ドンクもできててハート

image

 

 

とんこつラーメン屋みたいなのとか

image

不思議なたこ焼き屋さんなど

 

もっと攻めていきたいところが

たくさんあった流れ星

 

 

消毒液とか日本は全然ないのに...

image

ここにはいっぱあるの...うーん

 

 

みなさまおかえりの際は

荷物になっちゃうので中国で

買った方がいいかもあせる

 

全家にも衛生グッズコーナーみたいなのがあって

ピッタマスクとか消毒液などがあった...

 

MINISOとかにも音譜

ハンドサニターあるし

 

 

 

 

DAISOも賑わい音譜

 

image

解除されたとはいえ

まだまだマスクしてる人が

多いですねずみ

 

怖いからまだしててほしい...

 

 

 

 

アピタのレジ前にある

中国聯通

チャイナユニコム

image

ここ

日本語対応してもらえる代理店で

プランの相談とか

 

 

現在たかーいプランのまま..アセアセという方も

よく聞きます..

最近できたお手頃プランや5Gプランなどに

見直してみてはグッド!

 

ぜひ気軽によってみてねってベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓ありがとん横浜

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真右上矢印を押してねチューリップオレンジ

上海ランキング