image

 

ごきげんよう

 

 

 

ちょ〜〜どいい

お天気ですねうり坊

 

image

テラス席もタバコ席分煙されてたらいいんだけど〜

 

最近ピーチティーにはまっていますぶーぶーハート

 

 

image

ワシリィ大聖堂の先っぽみたい...ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支付宝のショートカット

グッと圧力をかけて押すと出てくる

3Dタッチピンクハート

image

ご存じない方が多いのですが..

 

これ、大抵のアプリにあって

強く押すとこんな風にショートカットが出てきますバレエ

片手がふさがっていてもサクッとお支払いグッ

 

右下の乘车吗なんかは

特に手続きもなくバスに乗れて便利音譜

 

 

更多设置を押すとダウン

image

よく使うコンテンツをここに追加することもハート

 

 

 

 

それにしても

アップルウォッチ

欲しいなぁ〜〜ラブ

 

 

タオバオにもいっぱいアップルウォッチグッズがあるし

各ブランドもおされなベルトを出してて乙女のトキメキ

見てるだけでワクワク照れ

アップルウォッチでお支払いできたら照れ

スマホ紛失しなくなりそう〜ルンルン

 

 

 

 

な〜んて理由で夫に

おねだりちぅニコハート

 

 

 

 

 

 

ポチ↓お願いしますcat

ブログランキング・にほんブログ村へ

アメブロアカウントない方も是非↑ポチッとお願いしますshokopon