ごきげんようセキセイインコ青
 
 
 
 
 
わたくし、乗り物全般大好きで音譜
 
特に航空!
鉄道!船舶もおねがい
 
 
 
九州には沢山の目
コンセプト列車キラキラがあって
1番有名だけど予約が取れないセブンスター新幹線
他にもこんなアップキッチンナイフとフォーク列車が大人気
 
 
そんな食いしん坊ニワカ鉄子にうってつけな
列車の旅に行ってきましたラブラブ
 
 
女性にというよりやはり
男性の関心が高い旅ですが…お宿は女性でも
テンションの上がる内容お願い!?
 
 
 
九州旅行の際はぜひ〜
まとめましたので
ご覧いただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
ヘアバンドスタイルの
マジ鉄の方とも遭遇したり…キョロキョロ
偶然出逢えたななつ星から降りてきた
セレブな外国人たち流れ星にも目を奪われました
 
 
 
 
 
 
金曜、土日と走っているSL人吉
まずは熊本からスタートウインク

みなさん、写真撮ってるところが
やはり違いますよ〜爆笑
 
 
あははお茶
 
 
 
 
 
 
 
 

ポチ↓さんきゅ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にこちゃん↑を押してね飛行機