ごきげんようむらさき音符

 

 

 

日本への一時帰国飛行機

東方航空だったのですが..

 

隣に座っていた在福岡の中国女子女の子

おしゃべりに夢中だったものでDASH!(←日本語上手)

 

な〜んかまだ着かななぁくらいに

思っていたら

 

ずっと上空で着陸待ちだったらしく..汗

 

 

 

10000フィート以下(気流が不安定)は

全員着席なのに博多のおいちゃんが立ち上がって

窓の外を見ようとするもんで..CAさんあたふた..DASH!

右上矢印ちゃんと理由をアナウンスすべきだと思うけど..

 

image

後から見たら何このグリグリ左上矢印

 

祖母のふるさと壱岐という長崎県の島

壱岐牛や生ウニが美味キラキラ

 

 

なんとこの静かな島の上空を

5周!!って

ちょっと島民の皆様に申し訳ないDASH!

image

航路は

基本"陸地に近いところ"を設定されている..

 

とはいえ...ねぇ..

 

 

ちなみに,,,

「今席立っていいの!?わからない時..

ありません!?目覚めとともに膀胱パンパン..天使

航空会社によっては航行中もずっとベルトサインついたままのところもあって..DASH!

 

判断基準は

"CAが立って作業してたら大方大丈夫"ですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mobikeの

1ヶ月乗り放題チケットを購入しようとピンクハート

 

image

中国联通のポイント、

前回はハーゲンダッツと交換してもらったんですが..

 

2000ポイントで1ヶ月チケットに交換むらさき音符

哈罗单车の方が乗り心地良かったけど

Mobikeみたいにどこでもあるかわからんし..と

 

 

 

中国联通のアプリで

消費記録を見てみると

image

0.1元って変な表示だけど一ヶ月チケットに

ちゃんと交換され星他からは差し引きなしです

 

 

 

 

ちなみに福岡でメルチャリのアプリを

落としたんだけど..桜

"メルカリ"はもう売却したらしい..

うける..何チャリだ??

 

まだ乗ってないけど..

なかなか可愛いチャリでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が上海に持って来てくれた

日東レモン紅茶が気に入って..同じものを探したんだけど

 

どうしても見つからずDASH!

 

image

こんなもの買ってみた〜

 

そのままだとなかなか硬いけど

紅茶にいい感じ猫あたまむらさき音符

 

 

 

 

 

どこか

楽しいところに行きたいなぁ〜〜うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓さんきゅ←

ブログランキング・にほんブログ村へ

ねずみ湿気すごい...