ごきげんよチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

先日

互人多のみなさんと行った

新天地广场のおしゃカフェピンク音符

新天地广场は日系ブランドも多くて

 

地下のザクザクは誰も並んでないっていう...あせる

知名度の低さ...ラブラブ

 

「Leclair de Genie」

淮海中路333 新天地广场3F

image

 

可愛いエクレアたーくさんコスモス

image

 

各々にエクレアや

image

ドリンクにはチョコがついてました流れ星

 

マカロン

image

 

シューアイスクリーム

image

店員さんたちも丁寧でした〜〜チョコ

 

 

 

まだまだオープンしてないテナントも多いですが...

なぜ...えーん!?

向かいのカフェも可愛いし〜

気になる

 

image

他の階にもアガタカフェがオープン予定みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月開始ドラマが続々と開始

『東京独身男子』

えて婚しない男子

AK男子なんですね

 

第一話のメッセージは

女はその本質をSNSのアイコンに隠していると

image

ふんふんなるほど..

 

image

 

 

って私のアイコン

 

ぶーぶーぁ〜〜〜〜!!

どんな心理と分析されるんでしょうね...

豚年っていうのもちょっとあったけど

 

 

 

ドラマは中国アプリで

好きなタイミングで観れるけど

 

「バラエティー番組見損ねた!!

って嘆いてたら...

 

 

「テレビに録画機能ついたの忘れたんですか..」と

ほくそ笑む夫ねー

 

そ...そうだった...

悪いやつや〜んあせる

というわけで先週のイッテQ見て大爆笑しました合格

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓サンキュプリン

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑いつもポチで支えられています〜イースター

上海ブログランキング

 

 

 

 

アトリエマーケット

そろそろないかなぁ〜〜ラブラブ