おはようございますイエローハーツ

 

 

 

中国に来て

缶コーヒーとか

 

買ってみようとも

思わなかったのですが...UFO

image

三得利サントリーのものコスモス

 

のどが渇いたもので買ってみたラブラブ

 

日本だとよくマウントレニアとか

買ってたけどそんな変わらないかもグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の水曜日互人多手作り会が

お休みだったので

 

みんなで中華ランチにラブラブ行って来ましたチューリップピンクチューリップオレンジ

 

「恒悦 烧腊・海鮮・点心

淮海中路282号香港广场北楼3F

image

あの恒悦のお弟子さんの店!?

かな

 

image

黒きくらげ大好き28元

右側はユリ根とエビこちらも美味しいOK98元

大好きハート定番四季豆38元

 

image

富豪チャーハンってなんだろうと思ったら

ホタテがいっぱい入ってたピンクハート48元

 

 

この左上はこの店No.1のメニュー

パクチー入っておったあせる

image

季節のお野菜38元

特に気に入ったのは右下の

エビとキノコのXO醬ピンクハート98元

 

 

 

一個余ったり...

一個足りなかったり...と

 

何かと気を使うことも多いですが

こちらのお店は人数分に調整してくれますグッド!

助かるぅ〜ピンクハート

 

 

 

 

 

どれも美味しかったし

楽しかったぁ〜〜ハート

 

 

中国人の声の大きさで

お互いの声が聞こえなくなるので...

image

こちらを予約してよかった

個室は少人数からでもOKらしい

 

 

 

お昼過ぎに個室から出ると

すっごい賑わいキラキラ

image

キッチンも超忙しそうおすましスワン

並びはなかったけどほぼ満席で

 

予約してよかった

 

 

 

毎日15時から

点心が半額になるそうですよ〜〜マカロン

 

またすぐ行きたい!!

image

お茶ポットもお手頃だったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは

NewOpenイベントが開催される

 

Ando゜Afool

image

和菓子の販売もあったり〜

無料のサービスなどもあるので

 

是非〜〜キラキラ

 

image

私も行きます晴れ

是非声かけてねキラキラ

 

 

 

 

ここで場所を提供していただけるかもしれないので

WeChatワークショップ

久々に

復活しようかなぁとピンクマカロン

 

 

検討中です..

 

需要があれば..あせるですが..

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓お願いしますロボぴちょんくん

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑どなたでもポチしていただけますAdelie Penguin

上海ランキング