おはようございますぶーぶー
 
 
 
お昼ヘルシーサラダにしてみたら
 
案の定
エネルギー切れしてあせる
 
結局カフェでおやつぶーぶーブヒ
 
客全然いなくて暇そうのに…
 
座席は散らかったままのガーン
 
座るとこないのね…アセアセ中国あるある
 
「手ぶらで 船ギャレーに帰ってくるな!」
とよく言われた反動か…
 
ついつい
服务员にもそういうことを求めてしまうガーン
ヤダヤダ
 
 
 
って、私働いてもいないのに
よく言うわ〜🤣DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっとオープンした

浦東のギャラリーラファイエット

行ってきましたうさぎクッキー

左上矢印ブランドラインナップはこちらをどうぞ

 

L+Mall全部がギャララファ

というわけではなかった。

 

 

下矢印この4フロア部分のみ音譜

image

キラキラキラキラ

 

 

右上矢印ネイルオイルが..

カメラについただけでした...

 

 

傘のコーナーが

とっても素敵だったハート

FOXの昔のが大好きなんだけど..なかなか

素敵な傘ってないよね...犬

image

伊勢丹っぽいディスプレイ

 

パリのギャララファみたいに

ぎゅうぎゅうゴッチャリしてるのが好きだけどUMAくん

image

これ可愛いカエル

 

 

全体的にお洋服は

わ...若い...イチョウ

2〜30代前半のお嬢さん向けかな〜

 

男性向けは年齢に関係なく

使えそうなお洋服ばかりでしたグッド!

image

雑貨は欲しいなぁと思うものもハート

ちょこっとあった

 

 

 

 

イタリアのクラッシュバゲージベル

このスーツケースの形の椅子

image

オサレ〜〜キラキラ

 

そのまま閉じ込められたりしてねブタネコDASH!

 

 

 

 

最上階にちょっとおしゃれなカフェコーヒーでもあったら

ギャララファぽかったかもだけど...

Oleじゃなくて

ギャララファグルメみたいな

ちょこっとオイスターたべれるようなスタンドとか

あったら嬉しいんだけどなぁぶーぶーハート

 

image

ジョエルの,,

ロブションかイヒ

 

 

中心にドーンと

映え〜な王冠2

image

好きだね〜〜目

 

ビックリマーク私が..!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超庶民的な話に
戻りまして...
しんせん館で売ってる
 
image
これうまっ照れ
今お値打ちになってますチョキ
 
適当な性格なもので...
朝寝ぼけていても
調味料入れすぎてしまう予防に
これ便利です音譜
 
 
 
 
 
 
美团ワイマイ
お夕飯時までやってたらいいのになぁ〜〜
 
 
 
 
 
 

ポチ↓お願いしますかめ

ブログランキング・にほんブログ村へ

イラストを押してねハンバーガー

上海ランキング