ウィエイター犬

 

おはようございます音譜

 

 

 

image

レストランウィーク

 

3ヶ所目はここもまた初めての

バンヤンツリーホテル(北外灘)

 

「Oceans」

海平路19号

image

オーシャンズといえば

イレブンより金子音譜はてなマーク

 

ってどうでもいいか

image

外滩といっても

それらしい景色は特になく..

 

落ち着いたホテルの雰囲気

 

 

image

直前にレビューを見ると

 

偽のバンヤンホテルか??

サービスが良くない...

料理が少ない...と

 

散々書かれていたのですがあせる

 

 

 

 

 

メニュー

image

 

 

前菜

燻製サーモン黄色い花

 

フードスモーカーほしいなぁ...

調味料にもスモークかけれるやつ...ハート

image

 

鴨肉ハート

image

量たしかに

お上品な量笑い泣き

 

あとパン用のマーガリンじゃなくて

バターだったらもっと良かったけどDASH!

 

 

デザートは

image

てんこ盛りお弁当

 

 

サービス悪いのかな..と

あまり期待しないで行ったら

 

2人の日本語を話せるサービスの方がいてお願いキラキラ

満面の笑みで近づいて来てくれてグッド!

 

快適に過ごせましたヒヨコラブラブ

飲み物付きだったらうれしいけど...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国でも売っている

旭化成サランラップの

image

広告に

速水もこみちさんの動画が

アップされていたので

 

え〜〜!!

速水もこみちさん上海にいらっしゃったんだ〜〜って

盛り上がったら結構

ご存知の方も多かったそう目

 

 

会えた人うらやま〜〜ラブラブ

いいなぁ〜〜キラキラ

 

image

 

 

 

その撮影に使われた場所というのは

虹梅路の

image

ニセモノ市場のある横

この建物,1F

左上矢印偽物の財布購入しようとしてた人も

公安に捕まったそうなので注意あせる

 

 

 

「老外横丁街」

虹梅路3337号

image

昔ながらの居酒屋横丁みたいなのが

再現されていて

 

この撮影の場所は

下矢印下矢印下矢印

image

セットかなぁって思っていたら

 

ほんとにあったハート

image

わぁ〜〜

感激キラキラ

 

もうもこみちさんいないけど..えーん

image

お店がいっぱい入ってて

今度行ってみよ〜〜ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANAのむか〜しのCMで

"速水もこみち@上海『○○篇』"

なんてのがあったなぁ〜と

 

わ,,若いかに座

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓ありがとうにんじん

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真右上矢印を押してねコッペパン

 

 

 

今週は雨ですかね,,,アセアセ