クレームブリュレ

 

ごきげんようリボン

 

 

 

気温はだいぶ上がったようですが

暖房器具が手放せません目

 

油断すると風邪ひいちゃうもんドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランウィークの2軒目は

こちらもお初アップ

シェ柴田さんも入っている

徐汇区の南の川寄りにある"绿地缤纷城购物广场"

すぐそばぶーぶーDASH!

 

 

 

フランスフランスっぽいっていうより

銀座っぽい感じに懐かしさを覚えてウサギハート

 

「Entrecote法国牛扒馆」

瑞平路230保利时光里L1

image

結構すぐ店内いっぱいになり..

予約済みの席でいっぱいでしたピンクマカロン

 

 

どうやらグレイヘアーのオーナーらしき方は

相当こだわりがあるようでハート

ドアも客が押す前に開けてくれるし、食器を下げるタイミングまで

気配りしているみたい音譜

image

内装も素敵〜ハート

 

レストランウィークのメニューは

やっぱりメインはお肉にするよねキラキラ

image

 

パンもあったかくて美味しかった目

前菜:サラダ

サラダとメインのお肉

image

焼き具合は薄いからどうしても

火が通っちゃうだろうと思ったけど

意外といい感じぶーぶー

 

デザートはクレームブリュレ

image

めっちゃ美味しかった〜〜

このパリッパリ感音譜

 

上海で食べたクレームブリュレで

一番美味しかったかもラブラブ

 

image

予約がおすすめラブラブ

 

通常メニューはこんな感じ

image

 

 

ランチの後は

がっつりお散歩ハット

 

動いてなかったけど

image

知人がハートプロポーズした

CafeWoofWoof音譜

 

夜はもっとロマンチックだろうなぁ〜ラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう..

本帰国される友人は

落ち着いたかなぁと思ったら....アセアセ

 

またまた辞令は突然に...四月半ばくらいまで本帰国の方

毎年いらっしゃるのでネコ

 

ぐすんブタネコタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓ありがとうにんじん

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真右上矢印を押してねグッド!