おはようございますタイクツ

 

 

 

 

賑やかな看板の街並みキラキラ

 

好きか嫌いかはさておき..

日本ならでは...DASH!ですよねハート

 

中国は店の外にポスターを貼ったり

ものを並べたりすることもNGらしく

意外と?!厳しい@

image

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

Paypayの登録をしてうし

image

 

無事クレジットカードもひっつけはぁとv

コンビニの支払いと

タクシータクシーの支払いにも使ってみたパンダ

 

案の定...?!

 

「Paypayでok*というと

 

タクシーの運転手おにはテンパってしまい...ガーン

すっごい御機嫌斜めDASH!

全くあせらせるつもりも何もなかったんだけど..汗

 

読み取り用のQRコードのことや

支払い確認などについて

まだまだ十分な予行をしてなかったみたいメロン汗

 

 

にしても客に気を遣わせるのは...バナ夫汗

image

バーコードを読み取って

客自身が金額を入力

↓↓↓

決済をすませると

 

スマホから「PaypayDASH!と音がでますハート

それだけ★☆ぴーすフルライフ☆★のレモンちゃんはぁとv

 

注:昨日のタクシーアプリとは別件です

 

 

 

 

どうやら100億円

キャッシュバックキャンペーンに関係なく

3円戻ってきたぽ↑

 

 

 

12日以降日本にいる方は

image

また

この恩恵を受けるチャンスがキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大众点评をなんとなく

開いて見たら

 

"福岡"に位置修正ブタ

image

からの〜

割引券や優待券がいっぱい出て来た

 

 

 

"银联卡"を使うだけで5%オフとか

そんなところもありますが

そうでないところはこれが便利

image

イレブンはガルボがプレゼントって↑

 

 

教えたら早速イレブンを探す

鳥  ガルボ好きだったのか..

image

ほんとに↑

もらえたらしいパンダ

 

 

支付宝と微信支付は日本で使えないけど

これで銀聯で払えたら助かるうさぎ

image

おそらく各地に対応しているかと..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島と銀座にもある

「いちにいさん」

JR博多10Fくうてん

image

黒豚しゃぶしゃぶのお店はぁとv

 

 

山盛りおねぎをつゆの中にどっさり

しゃぶしゃぶした豚さんで巻いていただく

image

ヘルシーだけど

 

食べすぎたら

意味なぁ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓お願いしますスズメ パタパタ

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真↑を押してね(Θ_Θ)