ごきげんよういちご

 

 

 

 

駅の貼ってある

ハムレット...

image

ちょっと気になってますはぁとv

 

バレエ詳しい方キラキラよかったら

一緒に行きませんか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デリバリーもやっている

美味しいピザピザ屋さんがあるよはぁとv

 

と上海大先輩から教えていただき

 

「Paradiso」

剑河路2387

 

早速夫鳥鳥と行ってきましたはぁとv

 

相変わらず

超仲良しですはぁとv

image

 

小さいお店ですが

デリバリーもされてるそうですハート

できればピッザはアチアチで食べたいよね

 

と夫鳥が賛同してくれたので

 

シェフサラダと

image

 

2in1でMeatLoverと

Pepperoniをチョイス

image

Calzoneは二つ折りのピッザなので

2in1はできもはん。タイクツ

 

 

全然違う味の二種にすればよかったかなバナ夫DASH!

あはブタ

image

 

ミートラバーとても好みでした流れ星

ピッザの耳まで結構な薄さでペロリ完食

 

NYステイの時は物価が高いレストランばかりだったので

2ドルくらいでお腹いっぱいになる

ピースのピザをよく買ってました飛行機

 

 

シェフサラダもオレンジとか色々な味わいがあって

美味しかったはぁとv

 

 

注文は英語でOKok*

image

店内はこんな感じキラキラ

ゆっくりくつろぐ系ではないけど

手頃で美味しいですバラ

 

2Fもありコーヒー豆

 

 

 

71号線の剑河路バス停から

徒歩2分なので

また是非来たいはぁとv

 

 

デリバリーもしてみようかなパンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザ屋の向かいにあった

この建物がきになる...パンダ

image

庭園?!

 

どなたかの豪邸?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ↓さんきゅうし

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真↑を押してねたぬき

 

 

 

日本は月末まで

セールのところが多いみたいハート