ごきげんようクリ*

 

 

 

元旦は門松・左

実家鳥鳥に電話でんわしようと思ったら

 

お買い物やらで忙しそうだったのでかに汗

そらそうだぁ〜

 

でも福岡は田舎なので初売り元旦からのところは少ない汗

 

 

 

 

 

 

鳥鳥我が家はただただ食っちゃ寝はぁとv

雑煮食べて

おせちお節料理をつまみつつ

また餅焼いて...もち

 

(動いてないのにずっと食べっぱなし...)

 

笑点で初笑いはぁとv

笑うヨガってあるくらいだから

いっぱい笑って体に悪いわけはないハート

 

綾瀬さん芸能界1お肌綺麗らしいけど

本当に美しいキラキラそして天然ボケに癒された★☆ぴーすフルライフ☆★のレモンちゃんハート

 

この紺色の着物もすっごく素敵でした流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休み中に利用した外卖

ハーゲンダッツ以外もボクシング

 

「Luckincoffee」

image

外で病院待ちの間

 

持ってきてもらいましたはぁとv

image

 

image

優待がガッツリ効いて

ほぼ一杯無料ハート

 

 

ここはちゃんと本物の店でしたバナ夫ok*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休三日間

 

見たいテレビ番組以外は

何〜にも予定を入れていなかったので

鳥鳥と本当にいろ〜んな話し合いをする

 

貴重カービィ(宝箱な時間になりました流れ星

 

もっと私への不満とかあったらこの際色々ぶつけて欲しかったけどバナ夫DASH!

年下夫何も言わず(言えずお客?!

 

 

 

 

鳥「紅白なますのお酢は

煮立てなくていいんだっけボクシング?!

 

とリビングにいる夫鳥に声をかけると

 

ネットでささっと調べてくれる...DASH!DASH!

 

まさにアレクサ状態バナ夫DASH!

手が料理やら水でびちょびちょなので...

こりゃいいはぁとv

 

 

その後もいろんな質問を投げかけると

即答してくれるDASH!DASH!

 

 

アレクサボクシング

 

じゃなくて鳥

 

 

 

 

休み中も色々手伝ってくれて

本当に感謝感謝ですハート

 

 

まもなく結婚5年目

そしてあっという間の上海3年半

 

 

 

 

 

 

ポチ↓さんきゅキーウィ

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真↑を押してねいくら